ももちゃんは4日間便が出ませんでした
食欲が低下するまでは毎日ありました、食欲がおちてからは
1日おきになっていましたが、食べる量が少ないので仕方ないかと・・・

しかし2日出ない、3日出ないとなると焦ってきまして・・・・・
4日目のお昼に、人差し指大の毛玉の嘔吐が・・・・・

ももちゃんの毛玉の嘔吐は毛玉が白いので一目瞭然^^;

こんなの胃の中に入っていたら・・・ 真っ青です

今日の夕方、トイレにありました~ヤレヤレ

ここのところ夜の生肉と朝晩猫缶にかけるスープのスープのみ

便になるものが少なかったようです(カリカリ食べません・・・・・)

20090723-5.jpg
今朝のもも鼻の傷はきれいになりました~
耳が変なのは・・・・真正面に凛太郎がいるからです^^;



凛太郎さん、昨夜、紐で遊んであげていて・・・・・結んでみました

20090723-1.jpg

全く気にせず、遊んでいました^^;
小さい頃は、気が狂ったように外そうと暴れまくっていたのに・・・なんでやねん

それで、今朝、ラムが使っていた(洗濯済み)首輪をしてみると・・・・

んと、いやがりません

20090723-3.jpg
こんなんです

20090723-2.jpg
似合ってますやろか?

飼い主は、ひとつ楽しみが増えました
首輪を選ぶ楽しみです!、白黒はいろんな色が似合いそう


20090723-4.jpg

ラムちゃんもいろんな色の首輪に挑戦してみようね~







仕事場でね・・・・つばめが巣を作って・・・・
毎年、雛が落ちて・・・
今年も作ってくれて・・・・頼むから落ちないでね~~~って
毎日応援してきました^^

今日はかなり大きくなってきたので、飛び立つかもと仕事中だというのに
自宅までカメラを取りに行って、写真を撮りました(相方が・・・・)


20090723-8.jpg
親鳥が飛んでくると、ピーピーやかましいです^^;

20090723-7.jpg

20090723-6.jpg

親鳥が運んできたトンボを丸呑みしている雛です  (左はし)

右端のが小さくてね・・・・大丈夫か~? 気になります


夕方、水の溜まっている容器の中に落ちました 
コンクリートの上ではなかったので、バタバタしているのを拾い上げ
巣に戻してあげました
人間が触ると・・・どうなのか・・・心配です

夕方には3羽いつものように並んでいましたが・・・
明日、下に落とされていないことを祈るばかりです 


おまけ・・・・

20090723-9.jpg
昨年の年末に買ったシクラメン
2鉢買った1鉢は枯れてしまったけど・・・
今日、つぼみが大きくなったので記念に撮っておきました^^;

満開になったらもう一度パシャリと・・・・目を瞑る2







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/41-c7025cca

