2011.03.07 停滞期
またしても、ももちゃんの食欲の停滞期にin

焼ササミは1本近く食べたので

フードに飽きたのかもしれないと思って

フードジプシーしてきました

療法食はもともと嫌いだし、パテ風のウェットもきらい

むか~し、腎臓が悪いとわかった頃食べていたフード

同じものが作られていないので、高齢用を買ってみたけど

全く興味なし・・・

他にもいろいろ試しましたが・・・・・全滅・・・・_| ̄|● ガックリ


20110307-1r.jpg


もうねぇ~~

高齢だし、強制給餌はまだやりたくないし・・・

先生に強制給餌について聞いてみたら

まだ早いと言われた

20110307-2r.jpg


たった3ccの水をシリンジで飲ませようとしても

嫌がってほとんど飲んでもらえない・・・

もう、ももちゃんの好きな物をあげたいと思っても

好きなものが・・・見つからない、わからない 



昨年から500g体重は減ってしまった・・・・







TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/411-3bb82e98

