ももちゃん、今日はドライフードを食べてくれました

でも、また2~3日したら停滞するんだろうと思います

こうやってだんだんと体重は減っていきます・・・・

もう今は療法食は全く食べずです

今食べているご飯が好きなのかどうかはわかりませんが

他のご飯を食べないのでこれしかあげる物がありません

ももちゃんの好きな物を探して食べさせてあげたいです

腎臓の悪化のスピードは療法食を食べるより早くなるかもです

でも食べないで痩せていっても仕方ないし・・・

闘病が長く続くと

あちらを立てればこちらが立たず状態・・・

難しいです





20110308-1r.jpg


猫友さんから、ちゃんちゃんこが届きました

ご自分の猫さんに愛情こめて手作りされたちゃんちゃんこ

ちょっとサイズが小さすぎて着せられない・・・・

という時に、輸液後の背中を舐めるのを防止するために

ちゃんちゃんこを着せたという記事を読んで下さって

ももちゃんにどうぞと頂きました

ありがたいです^^



着物のように前で重なるようになっていて素敵です

昨日の点滴の後、着せておいたちゃんちゃんこは・・・

しばらくして見に行くと、床に落ちていました

なので、頂いたちゃんちゃんこは簡単には脱げないでしょう

ありがたく使わせていただきます





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/412-146beb69

