2009.07.24 真夜中の戦い
真夜中・・・・・・・・・・・・・

ごまちゃんが生きていた頃は、ごまちゃんが私の足元で寝て
ももちゃんは私の枕元付近で寝ていました
夜中にちょっと足を動かして、ごまちゃんに触ったりすると
容赦なくガブリと噛まれました

ごまちゃん、ごめんなさい、気をつけますから・・・・って謝って
痛い足をさすり・・・でした

そんなごまがいなくなっても・・・ももちゃんは、相変わらず
夜は私と一緒です^^

私が横たわったらいやなことはされないってわかっているんでしょう

でも、凛太郎が時々やってくるんですね~
毎朝の散歩の時間には、相方を起こすのですが
その1時間くらい前は、私の肩や腕にで~~んと身体を乗せてきます
その場所はももちゃんの場所・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090724-3.jpg

二匹の唸り声で目が覚め・・・すると、ももちゃんが逃げていきます

でも、この前は違いました!
ももちゃん、凛太郎に猫パンチを・・・・・・・凛太郎も猫パンチ・・
どうしようと思っていたら、瞬時に相方が凛太郎を抱きしめ自分のベッドに・・
結局、ももは怒りながら行ってしまいましたが・・・
猫パンチの反撃は進歩かな~~

20090724-1.jpg
(この写真は6/16撮影、首輪をしていません・・・・忙しくて写真撮れず)


少しずつももちゃんが変わってくれている気がします・・・・気が・・・


今日は、夕方帰ってみると、トイレに見たことも無い便が 

ももちゃんの?っていうくらい太い!
よく見てみると、細い便が圧縮されて太くなって・・・て感じ
他の子のか?と考えたけど、ももの毛の固まりも入っている・・・
昨日2日分出してくれたから、これは残りの3日分か・・・?
なんとなく量的には合致する

あ~考えてみると・・・・・・・・・・・・
便が出なかった日に、初めてにんにくの入ったサプリを飲ませた
そのあと1時間位して吐いたんだけど、物凄い強烈なにんにく臭 
換気扇まわして・・・まいったまいった・・・でした

ももちゃん、口の中がにんにくの味で気持ち悪くて仕方なかったのかも・・・
それでも翌日飲ませました
やはり同じように嘔吐・・・・
サプリは2日間で止めましたが・・・・・

的外れかもしれないけれど、なんとなくそのサプリが合わなかったのかも
そんな気がします

キドニーを食べなくなって・・・焦りました
毎日のように宅配でプレミアムなど取り寄せましたが、全滅

でも、さっき、ももちゃんが呼ぶので行ってみると
「ちょっと~、いつもの場所にご飯が置いてないじゃない!」って怒られ
「はいはい、只今お持ちします」
で、今日仕入れたご飯を持っていくと、「なにこれ!」って・・・・
何をあげたらよいか・・・やっぱりキドニー?で持っていくと

数粒ですが食べてくれました^^;

もうチビママ小躍りです

体重も量ってみましたが、減ってはいません現状維持です
おしっこの量も一定です(量っているんですよ~)

20090724-2.jpg

このまま様子見で行きますx







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/42-06e5fe77

