20110320-1r.jpg


20110320-2r.jpg


お腹のところ・・・げっそり痩せています
太ももの筋肉も落ちてしまっています

それでも機嫌よくほとんど毎日排便もあって
少しでも食べてくれて・・・
点滴中もゴロゴロ喉をならしてくれて・・・

それで良しとしないと・・・・・



前に診てもらっていた先生がポツリと言ったことがある

「ももちゃんは腎臓で死ぬんじゃなくて、別の何かで
死ぬんじゃないかって気がする・・・」と

ずっと焼きついていて

頭から離れない
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/420-9615b241

