まぁ~

麻呂君の尿検査紙の色は今まで見たこと無い色でショックでした

やはり隔離して集中的に管理しないと大変なことになると

食事の時だけ、短時間隔離をしてみようと

物置になっていた麻呂のケージを片付け準備しました

20110401-2r.jpg

ごご3時過ぎから入ってもらいましたが

嫌がるようすもなく・・・ちょっと安心


20110401-1r.jpg

ねねちゃんは、腎臓も悪くないし結石も無いので、

麻呂ちゃんやラム・凛太郎とは違うご飯になります

ケージの中で、自分のご飯を食べる習慣がついてきたので

お腹がすくと、ももちゃんの部屋に入れてと小さな声でないて

私に訴えます^^かわいいです

ねねが、バリバリとご飯を食べると

ももちゃんも、寝床から出てきて少し食べたりします

ちょっと相乗効果かも^^


夕食時には、麻呂には結石を溶かす療法食をあげよう!


あっ!


ない・・・・!


食べてくれなかったので病院へ返品したんだった・・・ --;



アワワワ~ ┐(´д`)┌







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/422-4e041520

