凛太郎の結石は1ヶ月くらいで消えたと思う

麻呂の結石はなかなか無くならない

ここは短期決戦で結石溶解用フードを与えるほうが良いのか?

そう思って、今朝病院へ電話をしてみた



ウロアクトを飲んでいるので

何も変えないで、そのままで様子を見させてくださいとのこと


ウロアクトは、結石が大きくなって詰まるのを防いでくれるけど

尿のPHを正常にもっていく作用は無いと思う(私の個人的意見)


でも、腎臓を守りたいから

溶解用フードは与えないでと・・・


う~~ん、このままずっと

ウロアクトを飲み続けることになるのか?

長期にわたる摂取で問題はないのだろうか・・・



20110402-1r.jpg


でも、腎臓も心配・・・・

病気が重なってくると難しいですね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/423-ebb367eb

