尿検査については、一度自宅で採取したものを
時間が経つとPH値は変わるのか調べてみた方がよいみたい
今度採れたらやってみようと思います

ねねちゃんは、アレルギー持ちですが
最近はかなり調子が良いと思っていました

末端軟便も週に2回くらいで・・・・
全く軟便にならない他の子と比べると・・・・・・ですが・・・・・
仕方ないかなと思っていました

昨日、今日と早朝に排便があって
夜から早朝までケージで過ごしているねねちゃんなので
排便したのが私の寝室からはわかりません

朝、5時半に部屋に迎えに行くのですが
その時にはすでに排便後・・・・軟便をかき回してくれて
砂が便にまみれて、砂を全部変えないといけない
2日連続でトイレの砂の交換


軟便が連続したので、繊維をと今朝はW/Dを混ぜてみました
すると30分位して

嘔吐・・・・嘔吐・・・
W/Dのフードの臭いがプンプン・・・

W/Dはリパックしてあったのですが
アイロンで密封していなかったもの
酸化していたのかもしれない
W/D合わなくなってきたとは思いたくない

麻呂とラムの腎臓病がわかってから
フードが一変して
W/Dは保管したままでした
真空でないかぎり早めに使わないと
いけないようですね~

油断していました


201104011-1r.jpg



4/11追記

昨夜はいつものご飯にして、シーバのトッピングは控えめに

今朝、5時半に隔離部屋へ見に行くと

トイレに立派な便がデ~ンとありました

ちゃんとしたウンチは砂かけしてもいいのに

「見てみて~いいウンチが出たよ~」と言ってるみたい

軟便だと・・・・

「ヤバイ、ママが心配するから隠さないと・・・」

なんでしょうか?






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/425-bacef279

