2011.04.14 点滴中
今日は、やっと嘔吐が無かった・・・・・・・・

転院する前は、朝クレメジンと夜フォルテコールの2回の投薬

今は、朝晩ネフガード、1回のフォルテコール、
2回のガスドッグ、1日おきの点滴・・・・・・・・(ToT)

20110401r.jpg

点滴中のももちゃん
私一人でやらなければならないので、ケージに入ってもらってます
何故か点滴中は、ゴロゴロいってます (*^-^*)




20110414-2r.jpg


飛び出さないようにチャックはしてあります
どうしても輸液は右側に流れていきます
針を刺す位置が片寄っているのかも・・・・・・・


20110414-3r.jpg


今日は、仕事の関係で大きなペットショップに
立ち寄ることができ、ももちゃん用のご飯をゲット!
いつも行くお店では売っていない物が沢山あってびっくり

ほんとに嘔吐のせいもあるかもしれないけど
食べないももちゃん
ひょっとしたらご飯に飽きたのかも
そんな思いはずっとあって時々違うものを買ってきて与えても
食べてくれない・・・

今日は、はじめて口にするフードだったからか
意外と食べてくれました

難しい・・・・・・・・・
毎日変えたほうが良いのか・・・

もうねぇ~療法食はもとから好きではないし
なんでもいいから、ももが食べたいものをあげたい

でも・・・・食べたいものって・・・なんだろう~~?



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/426-df6d8c76

