今日は、ももちゃんの点滴セットを頂きに病院へ

ついでに麻呂君も連れて~~

麻呂君は、前回の血液検査から2ヵ月経っています
PHチェックの猫砂では問題無しのようなストルバイト
腎臓の方は悪化していないか・・・・チェックです

BUNは29→32
CREは2.0→1.9
そのほかも問題なし

エコーで膀胱も診てもらいましたが、結晶は見当たらず

うまく維持ができているとのことで
このままザナベレ・ウリナリーを続けていきます

ガタガタ震えてお疲れの麻呂君でした 


20110513-1r.jpg




20110513-2r.jpg




ももちゃん、凛太郎、ラムちゃん、麻呂君、ねねちゃん
みんなうまく維持できているようなので
闘病日記は、ゆっくり(不定期)更新にさせて頂きます
普段の5にゃんは、別館にてアップしていきますので
宜しかったら別館の方にもお立ち寄りくださいね~
別館、5にゃんに囲まれて





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/434-78fd437f

