うちの猫たちの状態が良いのでブログの更新は
月に数回になるかなって思ったのもつかの間・・・
なんだろうねぇ~~
良いって書くと悪化
悪いって書くと良くなる・・・・



20110522-1r.jpg




ねねちゃんが今食べているフード

カリフォルニア・ナチュラル(チキン)
サイエンスダイエット アダルト
シーバ・デュオ ヘアボール

これらのフードにはチキンが含まれています
なんとか維持していたので、チキンは大丈夫かと
思い始めていました


ねねちゃんの、食物のアレルゲンは

鶏肉・アヒル/カモ・ミルク・豚肉・米
七面鳥・玄米・ニシン・イワシ・サバ・アジ



最近はシーバがお気に入りで、そればかりを選んで食べている感じ
それでもたまに軟便になったりはあったけど
なんとか維持してきた
サイエンスダイエットのアダルトはここのところ残してばかり
カリナチュも残し気味・・・・
あんまりシーバばかりでも良くないと
昨夜はカリナチュを数粒お皿に入れて食べるのをじっと見ていた
食べ終わって廊下に出たりしてウロウロと・・・
私はPCに向かっていた
そしたら・・・・嘔吐のゲホッが廊下から・・・
嘔吐物にはドロドロのフードとカリナチュの粒が
毛玉はありませんでした



ねねちゃん、チキンあるいは米への反応が出始めたのかもしれません

まだ、小麦や大麦トウモロコシがアレルゲンでないだけマシ
そう思わないと・・・・

アレルゲンってやはり食べ続けると良くないのかな・・・
調子が良いとこのままでと思って変えたくない
でも調子が整ったときに、また合わなくなるであろうと想定して
フード探しをやっておかないといけないのかも


今、あわててフードを探している

SGJプロダクツのプレミアムフード
原材料が、ラム肉・シルバー(ギンヒラス)シロギス・・・・
となっているのですが
違うお店のHPでは、シルバーがニシンになっていました
どっちが正しいのかな~~
それともお魚については獲れた時によるのかな~?
やはりこれも、ねねにはダメか・・・・・

出るのはため息ばかりです
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/437-4dbed64d

