ももちゃんのフードは、ここ2週間ほどユニチャームの
腎臓に配慮した・・というフーになっています
リンの含まれている量が療法食とほぼ変わらないので
レナルジンは混ぜていません
(銀のスプーンの時は混ぜていました)

レナルジンを混ぜるのは、猫缶などウェットの時のみ
ドライをよく食べてウェットを残し気味のときは
ドライのみでレナルジンは無しです

ももちゃんには、フードのアレルギーも無いし
嘔吐は腎臓からくるものだと思っていました
CREも6を超えているし・・・
なので、ナニを食べたかの記録は無し・・・

ちゃんと記録すると見えてくるものがあるかもしれないけど

なんとなく・・・
ウェットにレナルジンを混ぜたものを与えていた時の方が
嘔吐が多かったような気がする
あくまでも・・・・気がするだけで確証はないのだけど
この前、麻呂たちの食べている猫缶をあげたら完食だったけど
嘔吐した・・・
それからウェットは無し・・・嘔吐はほぼ止まっている


昨日、胃液の嘔吐が小量あったけど
ここ1週間のうちで1回のみ
制酸剤など飲んでいても効果は無い気がしていた

レナルジンが合っていなかった???

ドライは食べてくれていて、排便も毎日あります
でも・・・・
病気は進行しているんだろうな・・・
なんとなく、ももの顔を見ているとそう感じます


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/439-6152db2a

