ここのところ嘔吐が減っているももちゃんです

ほんとは来月で血液検査は良かったのですが

ちょっと調子が良さげな時に検査をしたらどうだろうと思って・・・

結果は、前回よりBUNがかなり上がっていました

しかし、クレアチニンは6.2から5.2に下がっていました

BUNは絶食していないし、ドライをここのところ

よく食べてくれているももちゃんなので

病院へ行く直前まで食べていました

それといつもだったらお昼に輸液をしているのが

私が出かけていたせいで輸液無しで病院へ・・・

いつもより脱水は進んでいたのでしょう

だからBUNが上がった可能性もあります

でも、ももちゃんが毎日排便でご飯もよく食べてくれているので

輸液の量も回数も変化無しの指示でした

要するに横ばいってとこかな~~


今はユニチャームのフードを食べてくれていますが

また飽きて食べなくなった時に

いろいろ与えて・・・嘔吐が復活・・・体重減少

もうこれの繰り返しかな~~

いくつかのフードが食べられると

ローテーションで与えられるのですが

それができないももちゃんは厳しいものがあります



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/441-f0a073e9

