2011.06.01 嘔吐と軟便
ひどくはならないので様子をみていますが・・・・・・・・

ねねちゃんは、ももちゃんのご飯を食べると

軟便になって・・・すごい臭いになります 

ねねのケージはもも部屋の中にあります

時々ロックをかけ忘れて

ねねを迎えに行くと部屋に座っていたり・・・

慌てて、ももご飯の皿を見ると・・・食べてしまっています

好きなんでしょうね~~~ももご飯が・・・・


そして、ラム・凛太郎・麻呂が食べている

ザナベレ・ウリナリー

めったに食べないのですが

たまに食べると嘔吐してあります 

今日もお昼休みに食べていたのでダメと

ねねご飯を持ってケージに入れてあげたのですが

またすぐに出してしまった

午前中ケージに入れているので

午後は運動をして欲しいから・・・・

昼休み、麻呂とじゃれて遊んでいました


夕方帰宅すると、カーテンが開けられていて

その下にはウリナリーの粒のままの嘔吐が・・・・



一人っ子だったら

ねねちゃんも好きなときにご飯が食べられて
危ないご飯を食べずに過ごせるのに・・・

20110601-r.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/443-08979f28

