今日は暑かったです

ももちゃんの部屋は、まだエアコンは入れず

窓を開けて何とか凌いでいます

室温は29度でした・・・・・

ももちゃんの居場所は、1階建てのケージをオープンにして

毛布をひいていましたが

暑くなったせいか・・・

こんな所に居るんですよ~~~

20110606-1r.jpg


もも部屋には、3段ケージが4つと1段が一つ

合計5つのケージがあります

ねねちゃんが居る、木製のケージではなく

高さのあるケージの上にいます

真夏にエアコンを入れた場合、直接エアコンの風が

ケージに入らないようにダンボールで囲っています

そのダンボールの上で寛いでいます


20110606-2r.jpg

ガリガリに痩せてはいますが

まだまだ足腰はしっかりしているようです (o^─^o)






ねねちゃんは、本日まだ便が出ていません
嘔吐も無し
このまま落ち着いてくれますように


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/445-662eab1b

