麻呂ちゃんの療法食はPHコントロール1
隔離したりして、療法食のみを置いても
最初に少し食べただけで・・・食べません

昨夜もケージに入れて療法食を置いたけど一粒も食べない
狭い所が嫌なのかと、今日は
かつてジアルジアの時に麻呂とねねを隔離していた部屋に隔離
夕方まで居れていたけど・・・食べない・・


う~~ん、なんとか食べてくれるものは無いか?
仕事も放棄して、フードを調べる
成分の一覧表を作ってみると
PHコントロール1は、かなりナトリウムが高い

高ナトリウムでお水を沢山飲んでもらってオシッコを出すのが狙い?
今、ウロアクトで水分は取っているから
高ナトリウムの必要はないし・・・・
ウロアクトを止めてしまうなら仕方ないけど・・・
高ナトリウムは腎臓には良くないから1ヶ月も続けるのは不安


腎臓サポート、スペシャルではない方ですが
これも、かなりリン、マグネシウム、ナトリウムが低い

でも麻呂は食べてくれない


そうなるとやはり、ザナベレ・ウリナリーになるのです
PHコントロール1よりリンもナトリウムもマグネシウムも低い

麻呂の最初の尿のPHは8だった
それが今はPH7になっている
ウリナリーを続ければ、6.4まで下がるかもしれない
野菜も猫缶も止めて、ウリナリーのみで頑張れば
あと、1ヶ月ウリナリーのみで頑張って尿検査をしようと思います
今回の尿検査は前回から2週間足らずで検査したので
変化が見られなかったのかも(そう思っておこう)

明日からの隔離は、ねねちゃんのみ
午前中はケージで寝てもらって
午後は隔離室で自由にしてもらう

ラム・凛・麻呂は1階で自由にしてもらい
ご飯はウリナリーのみで
(ラムちゃんだけは高い所でSDシニアを少し食べる・汗)

これでなんとか上手く行ってくれると良いのですが・・・・



20110609-1r.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/447-2caad003

