猫用の体重計が壊れて早1ヶ月・・・
二日前に、相方さんが猫を抱いて体重計に乗り
次に自分だけが乗って計る・・・その差で見てみると
ねねも麻呂も5キロになっていました

ほんとにそうなのか・・・
ちゃんと計ってみたいので
20110613-1r.jpg
探していましたが、
見つかりました

リサイクル品ですが、綺麗で~~1300円でした

さっそく計ってみたら
麻呂ちゃん・・・増えてはいません4.76kgでした
一方、ねねちゃんは4.94kgもうすぐ5キロになりそう


ねねちゃんは、この前、夜の隔離で
ドアが開いてしまっていて
ももちゃんのご飯を食べてしまいました


でも・・・・・
なにも変化はありません

便も落ち着いているし、嘔吐もありません


20110613-2r.jpg


下痢パネルの結果は
コロナウイルスが+で、ほかの原虫や細菌は無し

時々起こる、嘔吐や軟便は
やはりアレルギーのせいかな・・・・









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/448-cc7384f8

