2009.07.28 チュパチュパ
凛太郎の指チュパチュパです

20090728-1.jpg

ちょっと指貸して~~

20090728-2.jpg
ちょっと私の指先を噛んでみて・・・口から出します^^
一人で口をチュパチュパやってます

20090728-3.jpg
小さい頃は思いっきり噛んでくれて・・・・痛かったです
ずっと我慢していて、あまりにも痛くなったので、「いた~~い」って叫んだら
指を甘噛みするようになりました・・・

今でも1日1回は、喉を鳴らしながら、チュパチュパやってます

20090728-4.jpg

手も、もみもみやってますが、爪は出さないように気をつけてくれてます^^;

20090728-5.jpg
僕・満足です~~~


20090728-6.jpg

ラムちゃんは、相方が帰ってきたので、車の音に集中です

20090728-7.jpg

玄関を開けて顔が見えるまで、警戒モードです^^;






****************************


ももちゃんは、銀スプが大変気に入ったようで、よく食べてくれています^^
便はこの前出てから4日目に出ました~固いです
ここ数日は、お湯足し猫缶を全く食べません
なので、智通などのサプリは全く摂取できていません
生肉も残し気味・・・・・銀スプの方が良いみたいです
キドニーを数粒混ぜています・・・(ささやかな抵抗)
今朝便が出たので、昨日より便の分体重が減っているかと・・・
増えていました^^
ここのところ、少しずつ増えています^^
痩せていくことは、私にとって物凄く辛い・・・
できたらふっくらしたままで・・・最後まで・・・・
しかし、ドライフードは凄いですね~
ウェットではなかなかカロリー上げることできないですものね・・・・

昨日から全員猫缶いらないそうです 
いつまで続くか・・・・?このドライブーム んー







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/45-6a420d3f

