ももちゃんの体重を新しい体重計で量ってみた
予想はしていたけど・・・・
抱っこすると、かなり軽いから・・・

H21/9  3.9kg台
h22/7  3.8kg台

その間4キロ台に復活したり変動はあったけど
なんとか横ばいでした

しかし・・・・・

今の体重は・・・・・3.02kg
もう・・・・2キロ台突入は間近です

20110619-1r.jpg
6/19 お昼のももちゃん  どこにいるのかというと・・・↓



1日20gのドライフードを食べる程度
減るのは仕方が無いです
かといって、強制給餌はできない
投薬が精一杯のももちゃんには無理です
先生も「しない方がよいと思います」と・・・。

それでも、ももちゃんは高いところへジャンプしたり
飛び降りたり・・・・元気にしていてくれます


20110619-2r.jpg
3段ケージの上にいます、
衣装ケース(冬物猫毛布入れ)、折りたたみベッド、ケージの上と
ワン・ツー・スリーで駆け上がります (*´ェ`*)



これ以上嫌がることはしたくないし
今、調子が良いのなら(数値的にはよくないですけど)
このまま、ももちゃんの好きにさせてあげようと思います。

闘病に対する考え方はいろいろあると思いますが
私は、自分なりにできることはやってきたつもり
過保護だやりすぎという意見も頂いたし
もっと徹底的に闘うべきだという意見もあるでしょう

オンリーワン・その子にあった闘病のやり方があると思うので・・・・

ももの頑張りを見守って行きます 。゚(゚^∀^゚)゚。








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/450-8716823f

