ねねちゃんは、相変わらずシーバを食べています
フリーにしている時は、置き餌のサイエンスダイエットのシニアを
つまんでいます
(シニアはリンやナトリウムが低く腎臓の悪い麻呂・ラム用で
ウリナリーと並べて置いてあります)
ちゃんと心得ていて、ウリナリーはほとんどつまみません
ウリナリーにはアレルゲンのニシンが入っています


20110627-1r.jpg


今回、アニモンダのラフィーネ・クロス 牛肉と子羊肉とウサギ
ねねちゃんに試してみました
アレルゲンになるものは入ってないので、気に入ってくれると良いのですが・・・

開封した時は、良く食べてくれましたが・・・
一部固いのがあるのか、口からこぼれる?またはわざとこぼしている?
そんな感じで食べていました(この時点で嫌な予感)

二日目、固いのが嫌ならとシーバを混ぜてあげると
ほとんどシーバばかり食べて、ラフィーネは残し気味
やはり固いのかなぁ~~?

夜はシーバのみでケージで過ごしてもらう


20110627-2r.jpg


3日目の朝、8時半ごろにケージに入れるのですが
その時にご飯と水を一緒に入れます
ラフィーネと少々のキトンとシーバ
今日は遅刻と汗だくで出勤準備をして
最終チェックで隔離部屋をのぞくと

ねねちゃん、やってくれました~~
ちゃぶ台をひっくり返す親父みたい
「こんなものが食えるか~~~」みたいな・・・・

そしてちゃんと心得ていて
落ちて割れた食器のある1階には降りない
2階でちゃんと様子を見ている

汗だく汗だく で片づけましたとも


20110627-3r.jpg


なかなかシーバとサイエンスダイエット・シニア以外の喜んで食べて
しかも安全というフードが見つかりません


ラフィーネ・クロス 牛肉・子羊肉・ウサギ
開封して1週間もたっていません
試してみたい方がいらっしゃいましたなら
メールフォームからお知らせ下さいませ
サンプル程度差し上げます
 




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/451-faa5d5ab

