前回の記事から6日しかた経っていない

ももちゃんが食べているご飯を盗み食いしていたねねちゃん
銀スプと違って、これといった変化も見られなかった
何しろ、原材料のトップに穀類(とうもろこし、コーングルテンミール)
なのでねねちゃんのアレルゲンではないからかな?って思っていた

試しに、ここ3日ほどウリナリーやs・dシニアと並べて置いてみた
凛太郎が喜んで食べています(汗)
ラムと麻呂は見向きもしません(ほっ!)
ねねちゃんは、小さい粒で食べやすいので食べています
ケージに入っている時はシーバなんですけど・・・


今日はいつも午前中がケージで隔離室インなんだけど
なぜか出してというので午前中は放牧
網戸ロックとやらをつけて、昼間は2階を網戸にしています
当然外の空気が入ってきています

ねねちゃんは網戸越に外を見ているのが好き・・
午後はケージに入ってもらって隔離室へ

夕方帰宅して、隔離室へ入ると

くっさ~~~い 

ねねちゃんが、軟便を引っ掻き回してくれていました
もう暑いのに汗だくで、トイレ掃除・・・

夕食の支度をしていると
トイレで砂を掻く音がする
まさか・・・さっき出ているんだし・・・・と思いながら
覗いてみると、ねねちゃんがせっせと砂を掻いています
見てみると、形のない便が少量・・・下痢に近い


20110709-1r.jpg


たまたまで・・・・
明日はしっかりした便になってくれたら良いのですが・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/454-1b04845f

