7/11 排便はありませんでした

7/12 午前中はケージで隔離
お昼に出してあげに行くとトイレに便がありました
部屋に入っても悪臭がしていないので
しっかりとした便になっていました
11日、出なかった分しっかり水分は吸収されていたようで

低分子プロテインは、他のプレミアムのように
翌日になったら「嫌い~~」と砂かけするでもなく
ガツガツ食べてくれています(ホッ)
アレルゲンとなるものは、米だけ大豆もコーンもOKなねねちゃん
ぴったり合ってくれると嬉しいのですが・・・

12日、発注してあった乳酸菌製剤が届き、夜に飲ませてみた
錠剤ですが、ねねちゃん、ちょっと飲み辛そうだった
あとシリンジでお水を与えなかったし(ちょっと手抜きでした・汗)
しばらくして、う~ん30分くらいかな?
玄関で苦しそうに嘔吐・・・
相方母の靴の中にしなくて助かった~~
フードと水と毛玉と吐きました
吐いた後も口の中とか喉に何か違和感があるのか
苦しそうにしていて、麻呂と凛が心配そうにやってきました
薬がひっかかったのか毛玉のせいかそれ以外か
判断に悩む

その後はいつも通り元気にしていますので


20110713-1r.jpg

もうすぐ(7/31)2歳になる、ねねちゃん・・・・ちょっと大人っぽく見える




本日、夕方帰宅すると
誰かがお水を飲もうとして嘔吐した跡が・・・・
ウリナリーがそのままの形で混じっていましたから
恐らく凛太郎さんだと思いたい

ねねちゃんが、ウリナリーを食べてしまって吐いた・・・
それはないと思いたいです・・・・








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/456-90a70b17

