ももちゃんは、お水も飲んでくれているし
ご飯は少しだけど食べてくれて、毎日排便あり
嘔吐も週に1回程度に減っている
体重減少はあるけど、まだジャンプはできる

でもね・・・・

ちょっと顔つきが変わってきた気がする

今日は仕事が暇だったので

早めに切り上げ、ももを病院へ

Creは横ばいだったけど
BUNは、なんと・・・・111
前回は89
PCVは前回31%だったのが28%に・・・

体重は、もう2キロ台と思っていたけど
前回3.1kgだったのが3.06kg
お~~頑張っています~~

明日から1日おきだった皮下点滴が毎日になります




 ねねちゃんは、今日も良い便になています
低分子が合っているようですね




点滴が毎日になって、ちょっと多忙になります
頂いたコメントのレスは、ブログの記事の中でさせて頂きます
ご訪問ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/457-5bb6d30b

