ねねちゃん、新しい乳酸菌製剤で初日嘔吐したものの
あれは、飲ませ方がまずかった~そんな気がして
翌日からも飲ませ続けました^^
あれから半月経ちましたが、調子は良いです

便臭もほとんど感じなくなり、しっかりした便で・・・・
それに、夜間ケージで寝てもらうねねちゃん
私が眠たくて・・・ケージに入れた時にロックをきちんと
していないことが時々あって
朝、迎えにいくともも部屋を自由に・・・

もうしっかりももちゃんのご飯は食べているし・・・・
ももちゃんの飲み水も、ぐるぐる回したのでしょう
こぼれまくっているし~~
今朝なんか、ももちゃんトイレにでっかいブツ(大便)が

ももちゃんが「なんなのよ~~~~」とお怒りで・・・

低分子プロテイン以外も食べていますが、崩れていません
嘔吐もありません

乳酸菌製剤、規定量の半分しか与えていないんですけど
うまくねねちゃんに合ってくれたのかな?
ひょっとしたらアレルギーも心配ないんじゃ~?
そんな気もしてきましたが、まだ青魚は試していません
ちょっと怖いです

しかし・・・かってに与えているものなので
この乳酸菌製剤を与え続けて良いものやら・・・
ちょっと不安です


20110728-1r.jpg



あしたは、ラムちゃんのワクチンです
もう3種は扱っていないと思う
昨年、麻呂ねねのワクチンの時に7種ワクチンに変えるかも~と
先生が話されていたので・・・
7種は不活化ワクチンです
今までは生ワクチンばかり・・・
ちょっと心配・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/459-66e02feb

