20090730-1.jpg

  おい、ラム、ももばあさんのうんPって見たことあるか?

20090730-2.jpg

見たことありましゅよ!細くて黒くて少ししか出てなかったでしゅ~

20090730-3.jpg

それが、昨日の夜、ぶっというんPが出たんだって~

へぇ~そうなんでしゅか~

なんでもラムみたいなぶっといのだったらしい・・・・・・・

20090730-4.jpg

ええ!ラムたんみたいでしゅって????

20090730-5.jpg

ママ、ダメでしゅよ~、ばらしちゃったら~~~~

ごめんごめん見たこと無いくらい太かったので・・・・
やっぱり、カリカリを食べるようになったからね~
でも、あんな太いの出したことないから○○切れてないかしら・・・・・?

20090730-6.jpg

もう、まったく~そんなことばらさないでちょうだい
確かにちょっと痛かったわよ~
少し切れたみたいだけど・・・・
そんなことで、また病院へ行くって言うんじゃないでしょうね~
絶対行かないからね




わかりました!じゃあ様子見で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、みなさん明日のお昼は小さい人間がやってきます
そのように対処して下さい

20090730-7.jpg

ええ、それはたいへんだぁ~~~
ラム、隠れる場所をさがすぞ~~~~






ももちゃん・・・・・・・・・・
ドライを食べるようになってから、お水を良く飲むようになり、おしっこも増えています
これって、多飲多尿なのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決してがぶがぶ飲んでいるようではない、ほとんど飲んでる所を見たことないので・・
でも、体重は少しずつ増えています
肛門に少し付いていた血が・・・・・・ちょっと心配です きつ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/46-fb433004

