ねねちゃん、今日で2歳になりました~
2歳には5キロ超えを目指していましたが・・・・残念
5キロには無理でした
一時、キトン用を食べたりしていた時は5キロになりましたが
キトンを食べなくなって・・・そして低分子になって増えなくなりました

メインクーンは3歳まで成長すると言われますが
ねねは成長が止まったようにも感じます
おおむね4.8キロ前後を行ったり来たりです

でも乳酸菌が合っていたのか良い便を続けてくれているので
5キロにならなくても良いかなと思っています

20110731-1r.jpg


今日は忙しく・・・
それにお母さんがダイエット中ということもありまして
ケーキはありません
ねねちゃんには好物のシーバをたっぷり食べてもらいました^^;




生きていたら・・・・
今日はチビタの18歳の誕生日です
チビタの闘病の記録を読み返すと
諦めない私がいて・・・
知識もなく手探りで
それでも諦めない・・・私
今思うと、頑張らせ続けてゴメンネ
チビタに謝ってばかり・・・
かわいそうでかわいそうで仕方ない・・・
決して、チビタも私も頑張ったのだからそれで良い
そうは思えない私がここに居ます




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/461-47a9da4c

