11日の夜に、ユッカインテンシブが届いたので
美食メニューの小さなカップ入りのウェット(半分)に
混ぜて与えましたが、完食はしてくれませんでした
でも、その後・・・・嘔吐

12日も同じ様に与えたところ、やはり嘔吐・・・
美食メニューが合わないのか、ユッカのせいかわかりません
どちらにしろもう与えるのは無理かなと思いました

12日は一日エリカラ装着
13日の朝に外しました

13日の早朝、まだユッカインテンシブをカプセルで与えるのを試していない
で、あげたところ、へたくそなあげ方で凛太郎はむせてしまって
とても心配しました

試しにエリカラを外したので
凛太郎は体中を嘗め回す
噛んではなめるを繰り返す
痒いのだろうとブラッシングをしてあげるけど
ほとんど毛は抜けない

お昼に床に水と黒い毛の嘔吐があって、たぶん凛太郎・・・・
シートで吸い取るほどのかなり多めの水でした

20110813-1r.jpg

お昼に気づいた耳のハゲ・・・

目が原因で目を掻いて角膜炎
ではなさそうな気がする
頭全体が痒くて・・・耳も目の上も痒い~で
目に爪がはいってしまったのでは?そんな気がします

先ほどの凛太郎の耳

20110813-2r.jpg

耳のハゲは増殖中です・・・

見ていると、足や腕も噛みながら舐めていて
耳や目の上を足で蹴り蹴りで掻いています
今晩はカプセルでユッカを上手く飲ませることができました
少しは効いてくれることを期待して、エリカラは無し・・・

最近は嘔吐の回数もぐ~んと減ってるももちゃん
なので、うちで一番の嘔吐猫は凛太郎になります
痒みと嘔吐
う~~ん悩みます
好酸球は調べたことがないけど
一度調べたほうが良いのかも・・・・
そんな気持ちがもたげてきました


20110813-3r.jpg

あ~~この目の下の赤味も気になるし・・・
病院は休みだし・・・・
これ以上悪化しませんように 

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/466-2db253af

