2011.09.13 ~9/13
もも

キドニーケアを食べていると便秘がちになるような気がする
5月にレナルジンを止めてから、嘔吐の回数は
かなり減って、もものQOLは向上したと思っている
昨日、今日と毛玉の嘔吐があった
ブラシはかけてあげているのになぁ~~
バクついていたキドニーだったけど、すぐに食べなくなってしまった
またユニチャームのご飯に戻った
今日は1段ケージ内での嘔吐・・・・
嘔吐物をよけてうずくまっている(ちょっと元気がない)
お昼の点滴後はまた3段ケージの上へ


麻呂

朝、クホックホッ!と吐くような動作をするも
なにも吐かなかった
かなり長いことやっていて心配・・・
異食が激しい麻呂君、何かを詰まらせたか冷や冷やですが
何ともなかったようです(やれやれ)


ねね

キドニー以来、いろいろやってます^^
サイエンスダイエットのアダルトに再度挑戦してみましたが
またもや駄目でした
ねねは好みの味なのですが、硬さが問題
ふやかしにすると砂かけ、
低分子も最近食べなくなっていたので
鰹節パックを開封して、フードのアルミ袋に入れ、香り付け
すこ~し食べてくれました
今日は、低分子とシーバを同量でまぜてあげると
ケージ内でたべてくれました
シーバは、ラム・凛・麻呂も好きなので
ケージでしかあげられません
あれこれフードは試行錯誤中です


凛・ラム   問題なし





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/469-8d11ba21

