今日は、お昼の息子夫婦や孫との昼食を終えると
用事を済ませ、和ん亭へと、車を走らせました

ずっと気になっていた子が、猫カフェにデビューしたのを知って・・・・・

20090731-5.jpg
20090731-6.jpg

この子については→コチラを

おもちゃで元気に遊んでいました
なかなか電池切れしないで、よく遊ぶ遊ぶ・・・・・かわいい

飼いたいなぁ~って気持ちはあるのですが・・・・
チビタを・・・兄弟と一緒に2匹で迎えいれていたら、もっとストレスも少なかったのではと
そんな思いがあるので、今度子猫を迎え入れる時は兄弟2匹でなきゃ!

しかし、病気になったらどうしよう・・・・大丈夫か治療費・・・・・
などなどいろんな思いが頭の中を駆け巡っています

相方はもうこれ以上いらないって言うし・・・・
ご意見はごもっとも・・・・
でもね、チビタを失った悲しみや後悔などで、涙がすぐに溢れてきてしまう
元気になれない自分・・・しっかりせい!と思えば余計に落ち込む・・・

もう少し考えてみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090731-3.jpg

ももちゃんではありません 良く似ている
とってもきれいな子でした

20090731-4.jpg

この子は耳の後ろの毛が長くて変わってる・・・・尻尾は太くなるでしょう



あっ!今日はうちの子の写真がありません

ももちゃんは、昨夜私の寝ている横に来て、ゴロゴロいってたと思ったらくしゃみ
やはりアレルギーでてますね~
今回は痒い痒いもあるようで・・・・

痒い痒いは凛太郎さん、昨日から掻いています、首の周りや後ろ足、・・・・
首の周りが激しいので、今日は首輪を外しました

3匹見ていると、ラムちゃんは痒い痒いは無いようです^^;

今日、2階のエアコンの掃除を相方にしてもらいました^^;
凄い埃とカビで・・・・これじゃ~、ももちゃんくしゃみするわ!ですって・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/47-5be97ea1

