もも


15日までの4日間連続の嘔吐・・・・
毛玉の嘔吐に始まって、フード、水の嘔吐
点滴の回数を増やしてみる


凛太郎


3日前に、前足の内側に舐め壊し発見・・・・・
昨日は、後足に舐め壊し発見
見てみようとすると猫パンチが・・・・・
ストレスか?痒いのか????
PCの邪魔をするのがマイブームのような・・・(汗)


ラム


久しぶりの血液検査

BUN 22 で30を超えてなければOKです
Cre 1.9 前回と同じ(1.6以内が正常)
あとカルシウムやリンも正常で、初期の腎臓病
まだ多飲多尿もないしね
ももちゃんが今多飲多尿なんです

麻呂と違って、シーバも少し食べただけだし
療法食の缶詰が嫌いなラムちゃんなので
C/D缶は食べていないので、麻呂よりは数値は良いです
(勝手な私の判断ですのでスルーして)
治療はフォルテコールを続けることで変更はなし



麻呂

9/2の血液検査

BUN 24
Cre 2.3




ももちゃん、ユニチャームのご飯で安定していたので
キドニーをあげないほうが良かったのかな・・・・
なんかご飯を変えてから嘔吐が増えた
関係ないのかもしれないけど・・・・・なんだかな・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/470-81c0582e

