2011.09.21 ~9/21
もも

9/16、嘔吐なし
9/17、嘔吐あり
9/18、嘔吐あり

9/19、嘔吐なし
9/20、嘔吐なし
9/21、嘔吐なし

ももちゃんの嘔吐はフードのせいではなく
腎臓が悪化したんだと思う

ずっと与えていなかったネフガード
ももちゃんに3回連続で、ネフガードを飲ませたあと
がぶがぶ水を飲んでくれて、その後ネフガードを嘔吐
私へのメッセージ(止めて)と受け止めていた
でも、連続の嘔吐は・・・
かわいそうだけどネフガード再開です
4日に1回吐かれてますが・・・・


20110921-1r.jpg

毛はバサバサ・・・
やせこけて・・・

もう三段ケージの屋上には行かなくなりました
1階建てのケージで過ごしています
嘔吐対策のためペットシーツを敷き詰めています
トイレもペットシーツで毎日交換
コチラの方が計りやすい


このまま嘔吐が治まってくれていると良いのですが・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/471-34588e37

