かれこれ10日以上過ぎたかな・・・
ももが高い3段ケージの上に駆けあがらなくなって
ももちゃんのステージが上がったと感じ
もものストレスを軽減しないといけないと
それには、ねねちゃんを、もも部屋から出さないといけない
8月の下旬に家をやっと出ることができた二男
二男の部屋をねねちゃん部屋にしました


20111003-3r.jpg


ねねちゃんの部屋には、お気に入りのサークルのおもちゃ
爪とぎ、猫じゃらしなど入れてあげたので
結構気に入っているようです
はじめて、この部屋で一晩を過ごした翌朝
麻呂君が、ねねちゃんの部屋を見に入ってきたら
尻尾をぴんと立て、「いいでしょう~」と
麻呂に自慢げでした
悔しい麻呂君は、バリバリとねねの爪とぎを使って
ここは僕も使うんだ!と主張しているようでした
でも、麻呂君はだめですよ~~

麻呂・ラム・凛太郎は1階で
腎臓用のフードを食べてくださいね~





20111003-2r.jpg

ねねちゃんだけ、シーバを食べているので
ラムちゃん達からは冷ややかな目でみられています
時々すごい目つきでねねちゃんを見つめているラム
嫉妬でしょうか?怖いなぁ~って思いました

でも一緒に追いかけっこして遊んでいますから~

急に寒くなって
寒さに弱いラムちゃん
ラムちゃん用にリビングや和室の縁側にお布団を出したり
もう冬支度ですね~
ますます猫グッズで狭い・・・・・・
だんだんと猫屋敷化は進んでいく・・・・





ももちゃんは、しばらく嘔吐がなかったのですが
昨日のお昼に毛玉の嘔吐がしてありました
でも、毛玉を出したことですっきりしたのか
また食欲がでてきています
ご飯は全く変えていません、1種類のみ
正直変えるのが怖いです

寒くなったせいか
ももちゃんは、ケージから移動を始めました
ねねちゃんと麻呂が入っていた木製ケージの上にいます

20111003-1r.jpg

ここは、猫毛布とか物置状態になっているところ
今までいた1段のケージの上から、ここにジャンプして上がっている
まだまだ大丈夫そうですね






ラムと麻呂とはフードの好みが違う凛太郎とねね
麻呂とラムが食べない「腎臓サポート」
ひょっとしたら、凛太郎はたべてくれるかも
この前、姉が「腎臓サポート、試供品は食べたのに大きいのを
買ったら食べてくれない!要らない?」と
こういう事って、ほんとによくある
さっそくもらってきて、夜ご飯にあげると
バクバク食べています
食べなくてもよい、ねねちゃんまで・・・

やれやれ、これで凛太郎さんの腎臓病対策はなんとかなりそう






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/476-8b967878

