2011.10.09 ~10/9
ももちゃんは、前回の記事の日から
鉄とビタミンのサプリをささみに混ぜて食べています
もう一気食いで、喜んで喉を鳴らしながら~

凛太郎さんは、腎臓サポートのスペシャルも食べません
キドニーケアは、チキンもフィッシュも少しだけ
一度嘔吐したけど、次の日出したら少しだけ食べました
嘔吐はありませんでした

腎ケアのサンプルは、凛太郎も麻呂もよく食べていたので
発注しました、ここのところウリナリーが残っていることが多く
そろそろ飽きてきたのかもしれません
まだ2キロ未開封の在庫があるのに・・・(涙)

それにしても、ねねちゃん、過去に
もものキドニーケアを盗み食いしては、嘔吐していた
(嘔吐の原因は確定できていませんが)
それが、キドニーケアを食べても腎サポ食べても
軟便にもならないし、嘔吐もなし・・・
不思議~
というか私の思い違いだったのかもしれません
なんせ、思い込みの激しいタイプなので(汗)

腎ケアには、ねねのアレルゲンのチーズが含まれているので
食べたらどうなるか・・・・
なにか変化があれば、やっぱり・・・・だけど
そうそう、ささみ、1本を4匹で分けて与えていますが
ねねの鼻先に持っていくと、しかめっ面をして逃げていきます
チキンそのものは苦手のようです

20111009-1r.jpg


腎ケアをねねが食べてなんともなければ良いのですが
アレルギー反応が出れば、腎ケアは置き餌にできない
なので、ねねを隔離する時間が増えることになってしまう
麻呂とは対等に闘って遊んでいるねねちゃん
今以上隔離はしたくないので、反応がおきませんように





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/480-2fdd717a

