ブログに調子が良いと書くと

調子が悪くなる・・・

ねねちゃん、今日はトイレのスノコから下のトイレシーツに
流れ落ちるような便になってしまった


キドニーケアは置き餌から撤去
ねねちゃんが居る時には、腎ケアは置き餌にはできない

今日はリンとカルシウムが調整された焼ササミをももちゃんに!
一緒に取り寄せたカントリー・ロードの低リンの缶詰
麻呂と凛太郎とラムに与えてみた
ラムは匂いを嗅いだだけで食べない
凛太郎と麻呂は食べていました
その間、ねねは個室でシーバを食べて
低リンの缶詰には「海魚」が入っていて
ねねにはアレルギーを引き起こす可能性あり

ももにササミを届け、食べ終わるのを待って
1階へ降りてくると、
誰かの嘔吐が・・・・
麻呂か凛太郎だと思う・・
この缶詰も与えるのが怖い

今置き餌できるのは、ウリナリーとシニア(s/d)低分子プロテイン
凛太郎がシニアでもいいから沢山食べてくれると良いのですが・・・

20111010-1r.jpg


ももちゃん、ジャンプはできるけど
痩せているし、私の留守中にジャンプを失敗して
骨折でもしたら大変なので
本日、部屋の模様替えをして
フローリングの上で過ごしていただくことに
愛用の猫用ホットカーペットも出してあげて
でも、まだまだ必要ない暑さです

もう、ねねの便が崩れたのは久しぶりなので疲れました



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/481-b6de44a9

