ねねちゃんの下痢は、完治しました
怪しいご飯を食べさせなければ、一日排便が無くその次の日に
かっちりした便が出るパターンです



ラムちゃんは、ササミも食べなくなり、腎ケアも食べません
フードに関しては変更は好まないタイプです


麻呂君は、夜はササミを食べるとしっかりインプット
ドライを出しても食べません
仕方なくササミを少しあげています(汗)
朝は、腎ケアを少し(20g)食べています


ももちゃんは、「ササミしか食べないわ~」だそう・・・
腎ケアと一緒にもらってきた、サプリはペットチニックではなくて
「ハイバイトドロップス」というもの
与える量が1日1mlで、結構な量なので2回に分けて・・・
結局ササミしか食べていない
ドライは残してます (;´Д`)
でも、サプリはちゃんと摂取
仕方なく、今晩のドライにはかつお節をほんのわずか匂い付け程度プラス(汗)




凛太郎・・・・・・・・・・・・・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

腎ケアは食べてくれています
でも、嘔吐が多い
嘔吐物は、シニアのフードと胃液のよう
1日2回は戻している

夕方、気になって体重を計ったら

6.08kg

この前(9/30)、ワクチンと血液検査で病院で計ったら
うろ覚えですが、6.4~6.5kgあったはず
あれから12日しか経っていない
ベビースケール壊れたか~?
近くにいたねねちゃんを捕まえて計るも
4.78kgで異常なし・・・


なんで・・・・なんで

ものすごく、恐ろしい病気が隠れてるんじゃないかしら

こんな短期間でこんなに体重が減るなんて・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/482-39642cc0

