2011.10.14 便秘だった?
凛太郎の嘔吐は、昨日も今日もありません(ヤレヤレ)

昨日、レントゲンで腸の中に沢山の便があったのですが
病院から帰ってからも排便はなし
トイレに行くのですが、戻ってくる

やばい・・・便秘かも・・・・
今日は休みだったので、朝からずっとストーカー
相方さんが、朝の抱っこで散歩の時に
いつもお腹のマッサージをやっています
今日は、いつもより気合を入れて便が出るようにとお願いしました
しつこくやったので、凛太郎は怒り出す始末(汗)

午前中は、寝室に隔離してトイレも置いて様子見しましたが
砂を踏んだあとはあっても便は出ていない

夕方まで待って出なかったら病院へ電話しなきゃ!

何度もトイレへ行って、お尻を舐めたりしているので
便秘だと確信・・・
今までこんなことは無かったし

腎ケアの活性炭が合わないのか???
k/dのサンプルを出してみると、砂かけ・・・
ねねちゃんが食べていました
食べなくていい子が食べるんですよね~(涙)

そうこうするうちに、夕方6時半ごろ
ぶっとい便が出ました
トイレでひと声泣いたので、見に行くと
右のトイレに入ったり左のトイレに入ったり
ウロウロしたあげく、やっとでたようで(ヤレヤレ)

その後メンテナンスをして・・・・

目を掻いて~~~~
また目が・・・・・(涙)
エリカラと点眼やらなきゃ・・・・

20110922-4m.jpg
(9/22のものです)


点眼は・・・私がストレスなのよね~
無茶苦茶暴れる凛太郎さん
はぁ~疲れます


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/484-3f3b05c1

