ももちゃんは、鉄のサプリメントをササミとか
スープタイプのウェットに混ぜて出すようになってから
ドライフードを食べなくなりました
これは予想していたことで・・・・
できれば、ドライだけでフードの変更はしたくなかった
恐れていた通りサプリを混ぜたササミもウェットも食べなくなり
ドライも食べず・・・・何も食べなくなってしまった

昨日丸一日何も食べなくて
今朝もウェットを出したので食べない
このまま何も食べないと、ますます痩せてしまう
今晩のごはんから、ウェットもササミもサプリも無しで
今までどおり、ドライのみを届け
撫で撫でしてあげました・・・いつもよりたっぷりと
そしたら、少しドライを食べてくれました

お~、私のハンドパワーだ~!
なんて馬鹿なことを思いながら
悲しくなって・・・
ドライを食べているだけでは栄養不足
貧血は改善されないんだろうなぁ~(涙)

ねねちゃんのように、教科書通りの治療ができる子は
ほんとに楽ですけど
教科書とおりにいかない子には、苦労します
きっと、そういう飼い主さんは沢山いるんでしょうね~
苦しむ姿を見たくない
少しでも苦痛を和らげてあげたい
そう思ってやっていることが、ほんとはどうなんだろう
自問自答の毎日で答えは見つからない

もう、ももちゃんにはドクターの指示通りの治療はできない
私が判断していかないとダメなのかも・・・
そう思う時もあるけれど、心は揺れています

ため息しか出てきません・・・・・はぁ~







今日はお昼に点滴ができなかったので
3時の休憩時に戻って点滴をしましたが
家の中が暑い~~~
窓際に置いてあった室温計は37度

家中の窓を網戸にして、もも部屋も換気しなくちゃ!


20111016-1r.jpg


もも部屋に、他の子が侵入するのを防ぐために
3段ケージでバリケード

小さな頭で、一生懸命考えていましたよ!
どうやったら向こうへ行けるかって
ねねも麻呂もよじ登りましたが
天辺までは行けずに後退


20111016-2r.jpg

ねねちゃんは、かつて自分もいた部屋なので縄張り
じ~っと観察していました

金曜日は暖房が欲しいほど寒かったのに
今日は暑くて・・・・
人間も猫も体調崩さないように気をつけないといけませんね!


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/485-63931e23

