昨日は、動物病院のあと久しぶりに
ペットショップへももちゃんのウェットを
探しに立ち寄った
でも以前より品揃えが悪くなったような・・・・

ももちゃんは、ウェットでも一般食が好き
総合栄養食のウェットは好みではない

今日は「目指せご長寿21歳」デビフ缶を1缶食べてくれた
それでも、栄養をとカルカン15歳(総合栄養食)を与えてみると
少し食べて口をくちゃくちゃ・・・
ももちゃん、頼むからリバースしないでね~
今のところ(食後4時間は経った)大丈夫みたい

一般食だけでは栄養不足
またまた懲りない飼い主は
なんとかドライを少しずつ混ぜて行こうと考えてます

ももちゃんは、ガツガツと食べていて
悲しくなってしまいました
こんなにガツガツ食べれるんだ・・・・
もっと早く好きなものを食べさせてあげたら・・・・・

でも、今から頑張ってなんとか美味しいと栄養補給
頑張りたいと思います



凛太郎さん、サンプルフードの腎臓アシストは
喜んで食べてくれたのに・・・・・
でも、サンプルと3キロのものと
色も大きさも違う・・・・・
サンプルのほうが脂っぽくないそうだし粒が小さい

喜んでは食べてくれない
夜、仕方なく腎ケを混ぜると少し食べてくれました

麻呂もラムも、ねねちゃんがねね部屋でシーバを
食べているのに気が付いて
ねねを隔離してご飯をと、2階へ上がると
ラムと麻呂が先回りしていて・・・・
かわいそうだけど追い出すことに・・・
麻呂とラムの視線が辛い

それに、ももちゃんだけのウェット
キッチンでは開封しないように気を使っているけど
やはり匂いが・・・・
またしても麻呂とラムと凛太郎の視線が・・・・アワワ

結構ストレスになります


20111019-1r.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/487-dd0c8b03

