2011.10.20 10/20メモ
もも

朝、ウェットにドライ10粒ほど混ぜてみる
  ほぼ完食

昼、朝のご飯と同じものにレナルジンを混ぜてみる
  半分以上残している

夜、モンプチスープタイプ
  これは以前のお気に入りなんですが
  レナルジン混ぜたせいか?飽きたせいか食べない
  いなばの高齢猫用のウェットにこれまたレナルジン1滴混ぜるが
  少し舐めただけ・・・・

  嘔吐は今のところなし
  今日の点滴は失敗して針をつけかえてやり直し(疲れた・・・)

凛太郎

朝、毛玉と水の嘔吐があった
  朝のドライを食べた後、またもや未消化の嘔吐・・・(涙)

  なんでもどすんだぁ~~~~

ねね

 廃棄しようとしていたセレクトプロテインを昨夜食べた
 夕方の便の末端がまた柔らかい(砂が汚れた)
 お米が入ってるからねぇ~~セレクトは・・・・



麻呂とねねは11月初めにワクチン接種です
ねねは昨年軽い副作用があった
アレルギーのある子は、接種時にステロイドを使う手もあるそう
ステロイドを使う使わないは飼い主さんが決めてくださいと
う~~ん、どうしたものかな~~~
それまでにシャンプーもしないといけない
忙しいこと・・・(はぁ~~)

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/488-1c7df550

