目覚まし猫のラムちゃんです

毎朝5時半にベッドの回りを「あっ!あっ!」とないて私を起こしてくれます

凛太郎は5時前後に相方を起こし散歩を要求します

2匹ともこの人は何をしてくれる人かちゃ~んとわかっています

20090804-3.jpg

こうやって部屋の中を見ると、いつもと違って楽しいのでしょうか?

キッチンで夕食の準備をしていると、こうやってひっくり返って

私の気を引きます

そうすると、台所で動かしていた手を休め・・・ラムちゃんに近づきます

20090804-1.jpg

お腹をゆっくり触って・・・・ナデナデ

頭をナデナデはあまり好きではないみたい

末っ子で・・・・チビタの病気もあったので凛太郎に子育ては全面的に
まかせていたので・・・人に甘えることが下手です
スリスリはしますが抱っこやお膝猫は難しいです

20090804-2.jpg

お腹のマッサージは相方が頑張って慣らしたので少しはできます

ほらほら、気持ちよくなって・・・目がうっとり~~~



今日はラムちゃん、ワクチン接種に行って来ました
キャリーに入るのがイヤで暴れる、逃げる・・・・・・
で、追っかけまわしバスタオルをかけてぐるぐる巻きでキャリーへ
ラムも必死だし私も必死・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院で、変わったところありませんか?
体温が高いので・・・・?って言われ・・・あ~、走り回って暴れてきましたと

血液検査もお願いしようと思っていたのですが、病院へ着くまでの興奮状態
どう考えても正確な数値が望めそうも無いってことでパスしてきました

このぶんだと、弱ってぐったりするまで採血はできそうもありません

でもひとつ褒めて頂きました~~

ラムちゃんの歯、とってもきれいですって!

歯石も無いし・・・・



ももちゃんは、ドライを1日約40g食べるようになって体重増加です
排便も1日おきに落ち着いてきました
今の所元気で問題ないようです


生肉手作り食は振り出しに・・・・
一般食を食べだして・・・ももと凛太郎の生肉の食べる量が減ってきました
ラムちゃんは、一般食を全く食べません・・・なので生肉を喜んで食べています
一般食って、きっと凛太郎とももにはとっても美味しいんだろうなぁ~
凛太郎なんて喉をゴロゴロ言わせて、お皿に顔を突っ込んで
入れてもらうの待っているし・・・食後はご機嫌さんの顔してる・・・

はぁ~~~、うまくいかない・・・・
ももちゃんだけ一般食でもいいと思ったのに凛太郎まで・・・・
今度の検査が・・・・恐ろしい・・・・・x



夏休みで次男が帰省中で、私のPC使われて・・・
更新がゆっくりになりそうです絵文字名を入力してください




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/49-17d9221e

