2011.10.22 10/21
もものお水の摂取量は毎朝量るのですが
今朝の水分量は80ccだった
それまで180cc前後摂取していたのに・・・・

身体を動かすのが辛くて水のみ場まで行けなかった???

昨日の足のふらつきから、トイレもお食事処も寝床の傍に移動

今朝は、右の手がうまく身体を支えられなくて、ぐにゃっと・・・

今朝も、マグロのお刺身一切れ
朝、鳥の胸肉を茹でてみたので、茹で汁をお持ちすると
100cc一気に舐めてくれた
胸肉もほぐして茹で汁とまぜてお出しすると
少しは食べてくれました

お昼には、点滴(3回目でうまくいった・・・涙)
それからまたマグロのお刺身を一切れ

昨夜は、まったく私の顔を見ることも無く
下を向いたままで、かなり心配しました

今日はお昼、マグロを食べてから
しっかりとした目で私を見てくれました

夕方、私だけ病院へ行って、状況説明をしました
尿毒症の症状が出てきたのかなと言われましたが
私は、そうは思わない、栄養不足だと言いました
どちらにしろ、なんでもいから食べさせて!ということで
念のため a/d缶を買ってきました
99%食べないだろうなという気はしますが・・・・
試してみないと・・・・1%にもしがみつきたい



体重は、前回貧血の検査をした時、3kgはあったのが
今日は、2.88kgになっていました





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/490-fab37c26

