ももちゃん、昨日の夕食は、カツオの刺身少々・・・
夜食は、パウチのマグロを1/2パックお持ちしましたが
少々なめて終わり・・・
カツオもティースプーン1杯程度で終わり・・・

今は、少量ずつ1日に数回食べて頂く事にしています

今朝は、寝床に水ゲボがありました
今朝の5時過ぎの朝食は、胸肉と茹で汁
茹で汁は飲んでくれますが、固形物は無理のようです
2回目の朝ごはんで、マグロをお出しするも1/2切れ程度

食べられる量が、どんどん落ちています

お昼には、缶詰を・・・これも少しなめて終わり
3時には、ニュートリッチを50cc
一口も舐めようとはしません
輸液100cc


肉球は、濃いピンクをしていて
貧血はどうなったの?というような濃さ
でも、起き上がるのはトイレだけのよう・・・
体の向きを変えるのも簡単にはいかないようです
ご飯もお皿を顔の下に持っていってあげてなんとか・・・という感じ


私が部屋に入った時は、いつも起きています
体を横にしてスヤスヤとは寝ていません
なので、まだ大丈夫だったと・・・・
横になって寝ていると、息をしているのか?と思ってしまいます

昨日の体重測定、2.88kgって書いたけど、2.84kgだったかもしれない
両方の数字がパカパカしていたので、飼い主は多いほうを選ぶ・・・
今日は、2.8kgでした


夕食はマグロの予定
a/d 缶、挑戦してみるか・・・・・




10/24 追記

昨日の朝の水ゲボは・・・・・ゲボでなはく

なんとお漏らしでした(涙)

座布団の上だったので、嘔吐と思い
さっと洗って干しておいて、お昼に部屋の中へ
夕方、なんかオシッコ臭が~~と思いましたが
尿量が増えてるせいだと・・・
先ほど、その座布団を嗅いでみると オシッコ臭~~
只今洗濯中です

尿毒症だったら、もっと頻繁に嘔吐すると思う
ももは、栄養失調に違いない(そう思いたい)



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/491-399e27d1

