昨夜は、マグロを食べて、夜食は人間の鰆の素焼き
これをすり鉢でお湯を足しながらどろどろになるまで
少しだけ舐めてくれました

今朝は、マグロを完食
10時に老猫用のパウチを半分置いて仕事に戻る


お昼に点滴、
10時のご飯は、半分以上は舐めてくれていたので嬉しかった

今日は、私の左手の関節炎で整形外科へ行っていたので
3時のご飯は上げることができなかった

夕方のご飯は、マグロ・・・・
でもほとんど食べてくれない

もう左手(ももの)が全然ダメで
身体を支えることができない
立ち上がって歩けない
口元までお皿を近づけても、お水もご飯もたべない

これでは、トイレにも行けないし
自力でのご飯も水も無理だなぁ~

段差もだめだし・・・
ももの寝場所をリホームして、ペットシーツを敷き詰めた

今日は疲れたので、外食して戻ると
おしっこのお漏らしがありました
自分のお漏らしの上で香箱もどきを組んでる

午前中は食べればなんとかなるかもと思っていたけど
食欲の低下が腎臓が原因ならどうしょうもないな・・・

整形の後、動物病院に寄って、頼んであった輸液セット頂きに
いつになく閑散としていたので、先生を捕まえて
少しお話をしました
食欲増進剤とか使えませんか?と・・・・
尿毒症になってなくても、腎臓が原因の食欲低下であったら
増進剤を使っても、食欲は戻らない・・・・と
あまり期待をしないでと釘をさされ錠剤を頂いてきました

しかし、今晩の状態をみると朝とは激変
薬は使えないと感じました

お水が飲めないので、皮下輸液の量を増やすことを明日は確認しないと


20111024-1r.jpg
10/22 夜8時のももちゃん

今は座布団も撤去、バリアフリーです







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/492-30f28350

