今朝も、ももちゃんは、お漏らしがしてありました
それを含めて概算200ccは尿量があったと思います

朝のトイレシーツ交換や、お水の交換をしていると
すくっと立ち上がって、入れ替えた新鮮なお水を飲んでいました
足取りは昨日よりしっかりしている感じ・・・
朝も甘エビです

午前中に水素水が届いたので、お昼に与えてみると
結構飲んでくれました(ご飯は甘エビ)


過去にはH40を与えていたのですが
水道水よりはよく飲んでくれて水分摂取には役立ったようです
でも高価なので続きませんでした・・・
今回は、スパペッツ です
ももちゃんは、しっかりお水を飲んでくれているので
効果はないかもしれませんが・・・
でも、好きみたいです
空のお皿を置いて、チョロチョロと水素水をいれてあげると
すぐに飲んでくれます

20111027-1r.jpg
今晩のもも、まだ目力はしっかりしています
お迎えは少し遠のいたような気がします



夜は鳥のササミをたたいてお出ししたのですが、NGでした
鳥のスープのみ・・・
仕方なく、お疲れでお帰りの相方さんが
甘エビを買いに行ってくれました
(私は凛太郎のフードの宅配待ち)
甘エビは食べるんですね~~


凛太郎さんの、腎臓用のフードが見つからない
腎ケアは便秘になるし
腎臓アシストは、サンプルしか食べない
アニモンダは、麻呂とラムが気に入っただけでダメ・・・
ダメもとで、g/d を発注しました
前回の嘔吐で受診以来、まだ時々嘔吐はしています
なんでだろう・・・
お金に余裕ができたら、アレルギー検査でもやろうかな・・・

麻呂君は、レジ袋のもち手の所を10cmほど食べてしまったようです(推測)
だって、麻呂しか食べない・・・・
ねねちゃんは、ビニール噛み噛み・舐め舐めだけだから
麻呂は、しょちゅう便の中にレジ袋の破片が混じってる
食べたのが25日の夕方
それから便をよ~く観察しているのですが
よくわからない
詰まったら~~~と怯えています


20111027-2r.jpg
ももちゃんの今晩の肉球・・・・濃いピンクでしょ!
貧血だったら白くなる・・・

ももは、血液検査の数値を鵜呑みにしてはいけないのかも
全体を見て数値と照らし合わせないと・・・・・



H40関連記事 http://timorira.blog7.fc2.com/blog-entry-215.html



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/494-df86a576

