2011.10.28 10/28
今朝は、お漏らしの後もなく
トイレにたっぷりの尿で、良くなっていると思った

朝は、甘エビと水素水

でも、昨日から第二寝床への移動が見かけられない

お昼に点滴と、甘エビと鳥のスープ
この時にはお漏らしは無かった
トイレには1回分のオシッコが吸収されていました

今日は夕方、息子家族と一緒に晩御飯を(外出していました)

帰宅してみると、お漏らしが沢山・・・・・・
トイレには、昼と同じ1回分のオシッコだけ・・・

甘エビの食べる量も減ってきた
歩き回ることは全く無い
お水を差し出すと頑張って身体を起こして飲み始めるが
やがて身体を支えるのが辛いようで崩れてしまう

相当体力が落ちているよう・・・・

もう何日も排便がない
便意をもよおして、踏ん張ったときが危ないかも
力尽きるのでは・・・・

だんだんと弱っていくようですが
ももは辛そうな様子もなく
撫でたり抱っこすると(軽くて悲しい)ゴロゴロと・・・
穏やかな毎日だと思います

先生に相談しても「診せて」とは言われない
このまま自然に・・・ということなのだろう

私も、ももの嫌がることはしたくない
このまま、見守っていきます





g/d 凛太郎は食べず、やはりねねちゃんだけが食べています(汗)


今朝、麻呂君が排便をして、その中にレジ袋を発見、ヤレヤレです


11/3は、麻呂・ねねのワクチン予定なので
本日、ねねちゃんのシャンプーを済ませました
きれいになりました








それにしても、甘エビを食べなくなったらどうしよう・・・・

昔、10数年前、ホタテを調理中に
ももに盗まれたことがあるのだけど
ホタテなんてあげても良いのかしら・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/495-a9ddb5af

