2011.10.30 10/29
10/29の朝は、トイレにはオシッコの後が1回分だけ・・・
お漏らしが沢山で、「もうトイレは要らないかな?」
なんて思いました

ももちゃんの体調は波があるようで
動ける時は、頑張ってトイレにも行っているようで
飼い主は、喜んだり落胆したりの連続です

土曜は魚屋さんがやって来る日
「ほたて、ある~?」
「あるよ~」で、ゲットできました

仕事で急遽、東の方へ出かけることになり
帰りに大きなショッピングセンターへ立ち寄れました
ももちゃんは、贅沢のかぎりで
お水は水素水しか飲まなくなり(汗)
日曜の飲み水が・・・・無い・・・・
水素水は手に入らなかったけど
ペット用の水を買ってきました
(お願いだから飲んでね)
月曜の午前中に水素水は届きます
ショッピングセンターで甘エビもゲット

お昼にほたてをお出しすると食べました

夜は、甘エビとホタテの2種盛りで!
甘エビのほうがお好きなようです

ももは、飢餓状態ではないと思うようになりました
マグロは要らない、ササミもいらない
濃い鳥のスープは飲めない
などなど、自分の好みのものを選んで食べています

ただ・・・もう沢山食べることができなくなっているんだと
もともと1日20~30gのドライで維持してきたので
食はかなり細い

美味しいものを食べた後は、ゴロゴロですし
目線が定まらないことも無く
目で、「お水を頂戴」とも言うし・・・・
苦しい闘病ではないようです

体重は日々減少中です(只今2.5kg)


甘エビのニオイって、けっこうきついと思うのですが
水素水を飲んでいると
ももの口臭が気にならなくなりました
慣れかな?
いやいや、確かに軽減していると感じています

もも自身も口臭は気なっていたようで
これも改善できて、ももは楽になったのでは?
そう思いたいです
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/496-477c407f

