2011.11.03 11/2~11/3
ももちゃんはステロイド(処方は二日分)で
食欲復活にはなりませんでした

甘エビもほんの少し舐める程度で、顔をそむけます
他のフードを持っていっても
眉間にしわを寄せるような顔をして、顔をそむけます

ず~っと以前に嘔吐が頻繁にあって
吐き気止めを処方してもらいましたが効果が無く中止しました
ひょっとしたらその頃から慢性膵炎があったのかな~(憶測)

あの頃は慢性腎不全だから、それが原因の嘔吐だと思っていた

あの頃気がついても、慢性膵炎は難しい・・・・

もう膵臓の検査はしないで

皮下点滴を続けていくだけ・・・・

エコーでみても、片方しかない腎臓の形はかなりいびつ・・・・

腹水・胸水はありません


回復は望めないから

最後まで、あまり苦しまないで過ごせますようにと祈るだけ


ももちゃんは、元気消失、沈鬱、食欲廃絶に近い状態です

昨夜は、かあなり目がつりあがっていて

その目で見られるのが、怒られているようで怖かった・・・



まだ排便はありません

それでも、一日数回の排尿の半分はトイレで頑張っています



☆このような状態になってくると
 コメントはし辛いと思いますので
 コメント欄は閉じさせて頂きます










TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/499-40be9070

