はじめまして
このブログでは、うちの猫とチビママの毎日を綴っていきます

旧ブログ IBDかもしれないチビタの闘病の記録ともども、よろしくね


さて、21日に何度もトイレへ行く凛太郎

以前に膀胱炎を発症したことがあったので、また膀胱炎かと!

病院で膀胱炎の薬を頂いて様子見でした

4日過ぎても、まだトイレへ頻繁に・・・・・おかしい

25日病院で、エコー検査を・・・・・

膀胱に振動を与えるとパァ~っと粉のようなものが舞う

尿道から管を挿入して尿を採取、顕微鏡で見てみると

ストルバイトが~~~~ 20090501-1.jpg
ひどいことされたよ~~  泣いています

その後、トイレのシートを見てみると、キラキラ光るものが

まだ固まって結晶になっていなかったので、助かりました

これからは、療法食を続けていくことに・・・・・


チビタの介護で凛太郎やラム、ももをかまってあげられなかったので
凛太郎もストレスがたまっていたのかと・・・・・

毎日、外が見たい、出たいと泣き喚くので

20090501-2.jpg
リードをつけて外へ・・・・固まって動きません

仕方なく

20090501-3.jpg
どこみてんのよ~~~
外、見たかったんでしょう~
なんで家の中ばかり見てるんだ


今日は凛太郎特集になってしまいました~ 肉球


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/5-9d6c9bde

