夜8時半をまわっていた・・・・

相方が帰宅・・・・玄関で・・・なんだこれ~?

20090806-5.jpg

凛太郎が見守っていた・・・・?

「きゃ~~~ヤモリ、ヤモリだよ~~~早く捨ててきて~~」
「あ、ちょっと待ってカメラ、カメラ・・・・」で撮りましたが、なんせ暗い・・
ぼやけています^^;

ヤモリなんてもう何年も見たことがない!

今年のツバメといい、ヤモリ(家守)といい、チビママ家は安泰か?

20090806-4.jpg

凛太郎さんが恐がりで良かった^^;チョイチョイされたら恐い恐い 

20090806-3.jpg

赤ちゃんヤモリかな?イモリではなさそうです(違いがよくわかりません)

ハンターラムちゃんだったら・・・・・

かし、どこから入ってきたんだろう?












ももちゃん、月1回の通院日でした

20090806-1.jpg


やはり、療法食を食べなくなってしまったので数値は悪化 

その代わり前回3.4キロ台だった体重は、3.8キロ台にアップ!

BUN 48.3 → 60.0
CRE 4.4  → 5.1
Ca  14.8 → 16.0
血糖値、蛋白系、電解質Na,K、Clなどは基準値
赤血球も基準値内に・・・・好酸球は高い(アレルギー出てます)

20090806-2.jpg


でもねぇ~、ももちゃん元気なんですね~~
今もテーブルの上にやってきています

さっき、久しぶりに嘔吐がありましたが、びっくりでした~~
凛ラムサイズのうんPほどの毛玉を2本吐きました・・・
こんなのお腹に入っていたら食欲でないでしょう!
昨夜から少しだけ食欲が落ちていました
毎日、体重測定、尿量計測、ブラッシングを朝にやっています
それでも溜まる毛玉・・・・・・・・・・・・・・・なんとかならんのか・・・

7月はできる限りのフードを試しましたが、銀スプ以外全滅
凛太郎が食べてくれるもの以外は、即ボランティアさんへ発送しました

ほんとに泣きたくなります・・・・・・・・
療法食を食べない子はどうしたら良いのか・・・・

なんで食べなくなったのか・・・・・
悲しいです・・・・・



今日、夕方、私、久々に心臓がバクバク冷汗、手の震え・・・
今朝は足の血管が(静脈)膨らんで痛かった・・・(静脈瘤?)
なんか最悪・・・

みんなに言われた・・・猫の病院行ってないで自分の病院へ行け!って・・・・


ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ きつ





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/50-488f74a9

