ももちゃんは、お水も口元まで持っていって
やっと飲んでくれます
立ち上がってお水のお皿の所まで動けない
トイレも時々行けなくて・・・お漏らし・・・

お水を飲むのも、綺麗なお皿に水素水を
どくどくと流し入れるのを確認してから
ニオイをチェックして飲みます

ほんとにもうぉ~~~

でも、今日は3時のお水の時に、

立ち上がったのです!


そしてお水を飲んで・・・・・
もう、ご馳走さまで戻っていき
ご飯の置き場所を見ている
ドライは置き餌で食べなくても置いているのですが
ドライを口元へ近づけると、顔をそむける(要らない)

なにか食べたいのか?

う~~ん何が食べられる????

で、シーバのパウチ 11歳以上のスープタイプのパウチ

具は、以前食べていたときも残していたから
絞ってスープをお届けすると
お皿を舐めるほどきれいに完食

夕方にもシーバのスープを飲んでくれました

御用達の10歳以上のパウチ
これは「要らない」だそう・・・・






シーバ・・・いつまで飲んでくれるか・・・
飲まなくなったら、次はナニを・・・・
もう思いつかない・・・


20111104-2r.jpg

本日のももちゃん
昨日より、ちょっと良い状態だと思います(思いたい)


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/501-40f49e5d

